台風台風でライブが中止になった話しなど‥


ひとごとと思ってました笑い泣きガーン


まさか、自分の身に起こるとはガックリガックリガックリ








何ヶ月も前から楽しみ音譜にしていた福岡での


小田和正さんのコンサートえーん泣中止決定。


台風むかっなんで明日なのよ〜💢


もう、どんだけガッカリショボーンか‥テンション


ダダ下がりですダウン




大物歌手のカラオケ引退が続くなか、ハラハラ


なんですよ不安 小田さんがいつまで歌って


くださるのか?‥‥勿論ずっと歌って欲しい。



小田さんの歌、ホントに心震えるんです♡


優しい歌声が、私を通り過ぎて行く時‥


綺麗気持ち優しい心を持った


純粋な私がそこに居るんですよキラキラ

(一瞬なんですが💦)


いつも、そんな穏やかな私で居たいので‥


小田さん、また絶対福岡に来て下さいねおねがい






先日、知人に貰ったパン食パンが美味しくて飛び出すハート


そのお店をネットで探していると👀


アレ?この名前!?調べると電球気づき


やっぱりキラキラ昔、父が入院していた病院の近く


にあったパン屋🥐さんを、偶然発見爆笑❣️





移転されたお店へ、友達と行ってみた車






懐かしい看板ひらめきそうこの看板だ!!







嬉しくてお店の人に、昔父が入院中にメロンパン


いつもパンを買って待っていてくれた事を


涙目で話す🥹


「昔ながらのパンもありますよ♡」との事







優しい味クリームパンコッペパンにメロンパンメロンパン


既に母は亡くなって居て、私と妹が見舞い


に来るのを、やっぱり楽しみに待って居て


くれたのかなと‥


入院中にパジャマでパン買いに行ってた父を


想うと可笑しいやら、深い愛情に感謝ラブラブ








30年振り位に、父に会えた様でニコニコキューン


メチャクチャかったですラブラブ



当時、父がNT Tで光ケーブルの仕事をして


いて「凄い時代がくるぞ」と言っていたダッシュ



ネットで偶然、父との思い出のパン屋を見つ


けられるなんてキラキラ本当に凄い時代だよ指差し気づき


「お父さん!ブログで外国に住んでる人とも


友達になれたよ!」私、今を楽しんでるよ音譜


今度、妹も誘ってパン屋さんまた行こう♡






もうすぐお彼岸、彼岸花も咲き始めましたビックリマーク






友達がネットで見つけたはぎトッツオ


「オハギ」と「マリトッツオ」が合体!?







オハギと生クリームなんて合う?


合うんですおいで


美味しかった〜♡


パンと一緒に仏壇にお供えしましたイエローハーツ







猛烈な台風とTVが伝えています、被害が


出ない事を願って、皆様も用心下さいね!



今日もお立ち寄り有難うございますコッペパン


明日は台風だけど‥


明後日は晴れるとイイねメロンパン