星空友達とウォーキング走る人走る人をしていると‥


の音が、大きくなって来ましたよ音譜


まだ昼は酷暑🥵ですけどね〜💦









まりもは、年に一度軌道修正健康診断


やっと終わり、ダイエットも無事終了を迎


ました〜爆笑クラッカー



看護士さんが「腹囲が減ってますよ〜ひらめき電球」と


言ってくれたのでおいで


ここぞとばかりにDASH!DASH!


ゴールデンウィーク後から、ご飯🍚パン🥐


お菓子我慢しぐすん月曜はヨガ&体操、休日は


ジム、平日は毎日歩いて縄跳びの😭努力


日々を訴えましたおーっ!笑 マイナス7Kg気づき



我ながら、頑張りました〜拍手



コロナ禍になり、家で好きなだけ食べてたら🐷大変

制服・喪服・Gパンが入らなくなり、コレステロール

がヤバい事に叫びでも太るのは超簡単でした泣笑





市のジムにも行き始めて、体重が落ちると


体内年齢が38歳に!ポーン




とは言え。痩せては無く標準に戻っただけですあせる




去年は胃カメラが絶望結構キツかったので‥


今年は胃の検査はバリウムを選択しました。






コップに入ったバリウムの量に‥ドクロ


滝汗「‥‥そんなに多かったですか?」


お母さん「量は、変わりませんよ〜


ハイ、今年もマズかったです汗汗


しかし、あの機械に乗り自力で回転するの


もう少し歳とったら、回れるだろうか?うーん




今年は腹部超音波をオプションで追加キラキラ


ジェルを塗ってのエコーなんで、痛くもなく


これで肝・膵・腎臓等の詳しい検査が出来る


なら二年に一度は、約7千円位いいのかも照れ




検査結果は約一ヶ月後なので‥‥今日の


夜ご飯は、心置き無く食べれる幸せ♡






クッキーも食べたそ〜指差し飛び出すハート




この、心優しい老犬クッキーのベッドを


我が物顔で使う‥‥↓↓オッドアイ猫チャチャ







あんたのベッドじゃないでしょ💦💦



あら、もう一匹?



自分のベッドで寝てない動物が‥







この動物もベッドを三毛猫チーちゃん


取られた心優しい動物です(酔っぱらい義弟)


今日も妹節分の雷⚡️が落ちました笑い笑い





今日もお立ち寄り有難うございますあしあと


明日も晴れるとイイねバイバイ