九州北部も梅雨入り☔️しました〜カエル


今からは、どんよりお天気が続きますね悲しい


そんな今朝もシトシト雨☔️が降る中、以前


アップした、地域の経済団体さんの奉仕活動


あじさい園の草刈りに行って来ましたビックリマーク






遠くからでも色付いた丘がくっきり見える目





バリ綺麗〜アップびっくり





只今満開ラブ





前回の草刈りが5月14日↓まだ青々してた





約1ヶ月で、こんなにカラフル音譜






筑紫野市の広報で地元TVや新聞記事になり



沢山の方に見に来て頂いてるので、草刈り



ボランティア活動にもが入ります💪






カッパの中は汗だく、泥まみれです💦





皆さんの協力であじさい園が成り立ってます


今年は、20日頃まで見れそうですよ爆笑


お近くの方は是非いらして下さいね音譜





夕方、雨も上がったのでクッキーしっぽフリフリと散歩






クッキーお爺ちゃんなんで、ちょっと腰が


曲がって来ました汗




でも、まだまだ元気ダッシュダッシュ散歩大好きラブラブ





イケメンでしょ〜笑笑笑



妹の家に帰ると…


脱走癖のあるオッドアイ猫チャチャが…


恨めしそうにワタシも行きたかった


ふて腐れておりました笑







そしてふて寝しましたゲラゲラ





今日もお立ち寄り有難うございます乙女のトキメキ


明日も晴れるとイイねあじさい