ついに夢の国までも、時間をお金コインたちで買う


「ディズニープレミアムアクセス」が始まっ


てしまうんですね不安ちょっとガッカリ汗


(要はファストパスを買う感じですね💦)


入園料も値上がり続きの中、2千円高っ叫び


これもコロナの影響ですかね〜ダウン


芸能人の訃報も、遊覧船事故だって、やはり


コロナが大きく関係してると思うんです‥


悲しいね悲しい早く終息して欲しいです‥





そんな中、今日は4月から仕事で担当となっ


た経済団体の皆さんが、近くで自然霧


満喫して頂けるように、市内に整備された


紫陽花園あじさいの草刈り作業に同行しました









筑紫野市天拝公園の池の裏側にあるので


余り目立たずあせるまりも初めて行きましたが


結構な広さで、何台もの草刈り機等を使って


皆さん汗だくで作業を行いましたニコニコ








これは、色付いたら絶対見応えありますよあじさい


皆さんの何年もの想いが詰まってますもの♡







駐車場もあるので、高齢者施設のお散歩


や、登山客など、知る人ぞ知る穴場電球


なんだそうですキラキラ




今はまだ、紫陽花も👇こんな感じですが





もう少しで色付きますよ楽しみ爆笑気づき


近くの方は、ぜひ紫陽花園あじさいにも足をあし


お運びくださいね音譜



(私も今日は500g位は体重減ったかも笑







妹が新しく植えたお花も可愛い爆笑






珍しい水色です♡なんて名前だろ滝汗


いろんな種類のお花があるんですね花






お家じゃ、チーちゃん三毛猫が踏み踏み足あと


この🐈行動は、まだ大人じゃないから?


お母さんのオッパイ探してるみたいな‥


皆さんの家の猫ちゃんもしますか?







でも、チャチャオッドアイ猫は余りしないのよね。



たまに👇仲良しです笑い






この寝顔に、疲れも吹っ飛びます飛び出すハート






長引くコロナ禍、皆さんも癒しを見つけて


くださいねラブ



今日もお立ち寄り有難うございます音譜


明日も晴れるとイイねバイバイ