今年も残す所、後僅かとなりましたね照れ


先日、通りがかった走る人お庭で、昔ながらの


お餅つきをしてあり鏡餅懐かしい匂いに‥



ばぁちゃん家で、親戚一同で餅つきしてた


頃を思い出し、チラホラ❄️雪の舞う寒い日


でしたが、ほっこりしましたドキドキ


なんせまりも好きラブ


炊き立てのオコワに、塩振って食べもぐもぐ

大根おろしにツキタテの餅、ちぎって入れて食べもぐもぐ

あんこ餅に餡入れるのが下手で、結局自分で食べもぐもぐ


餅つきは最高アップアップウシシ


熱い餅を均等に素早く千切る、ばぁちゃん


主役の餅つき幸せな子供時代でした音譜






会社の玄関も会長が、立派な🎍門松🎍


を、作って下さり迎春の準備バッチリOK





ベル呼び込めます様に‥‥爆笑





つい先日は、育休中の後輩が可愛いキラキラ






サンタ🤶を連れて来たばかりなのに


ホントに、師走は毎日が飛ぶ様に早いDASH!






山田裕貴さんや、勝地涼さんが演じられた


ドリフターズのTV、観ました?


ドリフの大爆笑物語!!


もう、メチャクチャ懐かしくて、小学生の


頃を思い出して😆笑えました昭和最高グッ



この場面↓見た事目あるでしょう?





でも、今見ると👀いかりや長介さんや


志村けんさん達のコント面白かったなぁ


子供が皆んな真似してねおいで


今みると、身体はってらしたなぁ拍手





凄い視聴率だったんですよおねがい


有難う!私と妹、いえ全国の子供の‥


土曜日の夜8時のお楽しみでした✨






2021牛あたま皆さんは、どんな年でしたか?



私は、大好きな居心地の良い職場から転勤


となり、忙しい一年で💦コロナでなかなか


逢いたい人ともあえず、体重だけ加速する中


八方塞がりの年と気付くハッ叫び



慌てて、御守りを買った(笑)お陰か??


健康で病気もせず、友達と温泉や国内旅行✈️


にも行けたし、海外は行けなくても‥


いつメンと、韓国料理🇰🇷の忘年会ナイフとフォーク







も出来た!! 美味しかった〜爆笑



個人ブログを始めて、顔を見た事もない方


の文章に共感したり繋がれたり楽しくてラブラブ


現在の職場でも、なんとかやれてるし‥


やはり、幸せな良い年でしたウインク


私と関わってくれた皆さん有難うチュー


来年も宜しくお願いします音譜


どうぞ良いお年をお迎え下さい門松おせち





今年最後の三毛猫チーちゃんとラブラブ






オッドアイ猫チャチャもラブラブ


アレ?居ない??







オッドアイ猫「何だニャ〜?」





来年も福招き猫🐈になってねアップ




今日もお立ち寄り有難うございます鏡餅


明日も晴れるとイイね雪だるま