台風の季節です台風強風雨大雨を警戒し被害


が出ないよう様、備えましょうニコニコ


甲子園の開会式も明日へ延期されましたね


無事にクローバー長崎の平和式典野球甲子園、そして


パラリンピックが開催出来る様に、コロナ


の拡大も、皆んなで止めたいですね照れ





そんな中、遂に東京オリンピック


の、閉会式が行われました日本国旗







コロナ禍に「互いを認め合う事


や「挑戦」、「諦めない気持ち


と沢山の感動元気を貰えました爆笑 





 ラブラブThank Youラブラブラブラブありがとうラブラブ


選手は勿論、賛否両論あった大会を支えて下


さった、ボランティアや医療従事者、警備員


さん、関係された全ての方のおかげですねラブラブ


暑い中、ご苦労様でした感謝感謝です



また明日へ向かってキラキラ進んで


行きましょう拍手





パリ🇫🇷では、皆んなのマスク無しの


笑顔が見れます様におねがい






余談ですが⚾️野球の米国🇺🇸との決勝戦で


またイケメンキラキラ見つけましたーラブ


侍ジャパン🇯🇵の、森下投手ラブラブ可愛いラブラブ

(いくつになってもミーハーであせる照)






カープ女子が増えるの納得ニヤリ



でも、まりもの野球の🏅金メダルMVPは


甲斐捕手です!準々決勝で前の打者を敬遠


し、相手が甲斐選手に挑んだ所では、、、



つい‥TVに向かって、、


オイソフトバンクの甲斐

ナメんなよハッと‥

(スイマセンあせる大和撫子なのにてへぺろ



見事、甲斐選手がヒットを打ち勝利拍手


全員野球で素晴らしい金メダル🥇でした。





も一つ余談で、新体操の選手のしなやかな


美しさキラキラに、回転焼きを食べながらもぐもぐ




(岩田屋の回転焼き蜂楽饅頭🐝蜂蜜入り

で、100円なのにメチャ美味しいの音譜音譜

どうでもいいけど、私は白餡派です😊)



これじゃイカん炎と、着替えて走る人


ジムに向かったんですがランニングマシン


30分歩いて200カロリーガックリ やはり‥


鯛焼き一つしか消費出来ず‥汗汗汗



黒餡と2食べた事後悔しました叫びあせる




今日もお立ち寄り、ありがとうキスマーク


明日も晴れるとイイね晴れ