今日は広島の原爆投下から76年、今日本🇯🇵


で、平和の祭典であるオリンピックが開かれ


各国の選手が集っているのは本当に「幸せ


な事です。



沢山の犠牲の上に今がある事、核兵器廃絶


世界中の人にも考えてもらい争いのない未来


へ、ずっと子供達が女の子男の子希望を持てる


様なオリンピックが続いていきます様クローバー






さて、さて、オリンピックも終盤に近付き


毎日「筋書きのないドラマ」が続きます爆笑




見ました?姉妹で金🏅






「辞めたい日もありました」と言う試合後の


インタビューに、本当に血の滲む努力をして


こられたんだろうなぁと思う照れ







卓球🏓女子団体も銀メダル🥈






石川選手、泣かないで!笑ってよ!


凄い事だよ!世界で2位って拍手中国🇨🇳と


言う目標に向かって、また頑張っておねがい





友達や妹と、オリンピック出るなら個人競技


が良いか?団体競技が良いか?話すんですが


皆さんはどっちが良いですか?



まりもは、個人競技だと自分との戦いで人に


迷惑は掛けないけど、やはり団体競技で仲間


喜びを分かち合うのを見ると笑い泣き団体が良い


かなぁ音譜と思ったりしますおねがい出れないケド笑




卓球🏓の3人を見ると、尚更思っちゃったラブラブ



今日の私は、実況のアナウンサーが「ココは


守りに入らず攻めて行って欲しいですね」に

「そうよねひらめき電球


思わず言ってしまい、一人で笑ったゲラゲラ


それにしても卓球🏓奥が深い!感動ですドキドキ





卓球🏓男子団体も銅メダル🥉


丹羽選手が「ミスしても水谷さんが、攻めて


行けと言ってくれた」と言うと、張本選手も


「水谷さんがいての日本男子チーム!リオか


ら5年、感謝しかない」と言い‥


最後、水谷選手が「最高の後輩!パリで


は金メダル🥇を取って欲しい」と締めた合格



もうまりも監督汗嬉しくて泣きました笑い泣き






決めてくれると信じていた!と後輩に言われ


水谷選手は、素晴らしいラブラブ




仕事でも同じだよねひらめき電球いつの間にか後輩の方


が増えちゃって、今の子はものおじせずあせる


言いたい事も言うけど、ヤル事もやるし‥




こないだ、会社のゴミをカラスが荒すので


ネットを買って来たら、若者が入れやすい様


に、パイプを買い足しDIYでキラキラ立派なゴミ


箱を、暑い中作ってくれた拍手ありがとう!



職場でも「思いやり」を忘れずに、私も後輩


達に、信頼される様にならなくちゃおねがいラブラブ


水谷選手を見て思ったひらめき電球



でも



まだ



その思いは



後輩には伝わらず






そのゴミ箱に、入れられた






まだまだな先輩の私です笑い泣き





今日もお立ち寄り有難うございます♡


明日も晴れるとイイねチューバイバイ