毎日オリンピックと共に、暑い日が続きます。


今日は久しぶりに帰省した✈️姪っ子を送りに


福岡空港へ‥時間があったので、初めて展望


デッキへ行ってみました晴れ







暑いけど、いろんな航空会社の飛行機✈️が


駐機してて、青空に飛び立つ様は


旅行に行きたい心ラブラブを掻き立てますおーっ!


海外なんて、いつ行ける様になるんだろぐすん





また早く、飛行機✈️乗りたいなぁ‥


未練がましく写真撮るまりもあせるあせるあせる







姪っ子にお土産を持たせ様と「もち吉


の人気No.1と書かれ、前から気になってた


この「いなりあげもち」を買って









まずは‥



私が食べ(//∇//)


やっぱり味見は、しとかなきゃね〜てへぺろ



いなりの中に、四角の餅餅を入れ




お昼休み、職場のレンジへ‥


ちよっと別のコトをしていたら‥



デローンガーンガーン





チンし過ぎた汗


大好きな餅が、固っガーンガッカリダウン



けど、しっかり味が付いてて美味しい音譜音譜



時間を守れば、こんな出来上がりに合格






餅好きにはたまりませんOKOK


喜んで、お土産に持って帰りました照れ





夏バテ気味のおばぁちゃんも、孫が帰る


途端元気爆笑


遊ばれても嬉しそう(笑)良かったね音譜






さて、さて、オリンピックサッカー野球ゴルフ


ブラジルに残念ながら負けちゃったけど


男子バレーボールの石川選手おいでラブ






ズキュン恋の矢カッコイイ


そりゃ、いつもに増し応援に📣力が入る


久々の‥トキメキありがとうチュー







それから野球⚾️侍ジャパン🇯🇵も継投も



素晴らしく米国🇺🇸相手にハラハラの展開


地元ソフトバンクの選手が打ったぁメラメラ







逆転、決勝に進みますキラキラ


サッカー⚽️も惜しい、次ガンバロー!




レスリング🤼‍♀️に飛び込み🧗‍♂️クライミング等


いろんな競技の特別な舞台に、日本選手🇯🇵


力の限りを尽くしてくれてます!


世界の選手の記録にも惜しまぬ拍手を拍手


SNSでの誹謗中傷なんて、する暇あったら


皆んなで一緒に応援しましょうよねー日本国旗





今日も、お立ち寄りありがとう音譜


明日も晴れるとイイねバイバイ