福岡県もまたコロナの増加で、蔓延防止


の適用が8月2日から1ヶ月決定しました


ホント生で素晴らしい柔道競技が見れない


のは残念ですが、感染防止が1番ですニコニコ


オリンピックを🏠お家で観戦しましょう





観ました?ソフト野球上野選手ラブラブ


喜ぶ顔が見れて、私まで嬉しくて笑い泣き


あきらめないって大事な事教えてくれる!






体操の橋本選手は「誰よりも努力した


と言い切った!! 19歳!凄いなぁ乙女のトキメキ






内村選手のバトン、立派に引き継ぐ


後輩が、育っているんですねおねがい









19歳の偉業に、ふと昔を思い出す。


甥っ子の成績が悪くて妹が「少しは努力


したのか?」と怒ったら、おばぁちゃんが



おばあちゃんドベがおらな1番がおらんもんね!」



とかばった

途端に



妹が節分と化しムカムカ



節分「まー君がドベじゃ無くていいとむかっ


と嫁姑戦争が勃発する中でも💦ノホホン


としていた男の子まー君は闘争心切磋琢磨


は無縁のままのび太君の様に育ったゲラゲラ

(いや、優しいんですよ、けどね💦笑



オリンピックを👀見ていると‥


卓球🏓の伊藤美誠ちゃんは銅メダル🥉で


悔しい」と言うびっくり


勉強でもスポーツでもこの「負けず嫌い


向上心を育てるんだろうなぁ。


負けず嫌いだから、常に努力し上を目指す


持って生まれたものか?親の教育か?


偉いなぁおねがい 



(でも私と妹も、そんなに努力した事ない

から、まー君がのび太君でも致し方ないあせる




なので、一般庶民の私達は選手の皆さんに


一緒にを見させて貰っています合格



池江選手が、オリンピックで泳げただけで


どんなに勇気を貰ったかラブ





瀬戸選手も荻野選手も悔いの無い様に!




勝ったり、負けたりに一喜一憂爆笑拍手


ジョコが暑さでやられてくれないかな?


と姑息な私ニヤリにも、錦織選手は正々堂々


と勝負し素敵なプレイを見せてくれたキラキラ






ありがとう😊音譜音譜音譜



こんなに毎日、凄い闘いが見れ幸せ恋の矢


私も毎日微力だが🇯🇵応援頑張ってるゲラゲラ







一応、チャチャもオッドアイ猫🇯🇵




頑張ってるつもりオッドアイ猫足あと



熱い日々は、まだまだ続きますおねがい


熱中症に気をつけましょう!!





今日もお立ち寄り有難うございますラブラブ


明日も晴れるとイイねヒマワリキラキラ