オリンピック開幕前のゴタゴタを、一掃し


てくれる様な、アスリートの活躍柔道バスケテニス


毎日、感動ドキドキし興奮気味なまりもです爆笑








新競技スケボーでの若い人の金メダル🏅から


柔道など、お家芸のメダルまでキラキラ一瞬の時


選手がこれまで費やした時間と努力が、報わ


れる様、私の応援もが入ります筋肉








私が子供の頃女の子母親とTV📺の前で、バレー


ボール📣を一生懸命応援したのを思い出す音譜


楽しかったなぁアップ忙しいお母さんとテレビを


一緒にゆっくり見れる🇯🇵と言うのも子供なり


に嬉しかったんだと思うし、忘れてない照れ



子供達がメダルの色よりも「オリンピックに


出たい!」と夢を抱く様な演技が、発揮


出来、少しずつコロナが増えていますが、皆


んなの意識で、無事閉幕出来ます様にビックリマーク






昨日観ました?卓球🏓混合ダブ


ルスでの、水谷&伊藤ペアの快進撃笑い泣き



連休中のドイツ🇩🇪戦で、私も余りの点差に


負けを覚悟したんですが、この2人は‥


諦めませんでしたメラメラ


素晴らしい逆転にドキドキ揺さぶられました!








ちーちゃん三毛猫も、気になるのか‥離れず






ちーちゃんは、おとなしかったんですが




この人‥





私‥(//∇//)(照)






後ろから、妹に撮られてましたー滝汗


もう、じっとしていられずあせるあせるあせる


赤いシャツ🇯🇵着ての「今よ!流れ


は、こっちよーーー」の大声援


に妹が「あんた、監督?」ゲラゲラ



友達とラインしながらハラハララブラブドキドキ


の実況応援に、試合後「良かったねー笑い泣き


気持ち良く眠れるねー♡」と幸せな時間を


過ごしている私、この後オリンピックロス


に襲われそうで怖いですびっくり





今日のテーマ「人のものが欲しくなる」は


金メダル🏅ではなくてあせる



昨日ドラッグストアで、オシャレ染めにやり


(いわゆる白髪染め、ねあせる)を見ていると


隣のご婦人が‥




おばあちゃん「あなた!今の色イイわよー、同じ色


がいいんじゃなーい?」


お母さん「そうですか?(照)じゃ同じで!」


と、手に取ると‥


おばあちゃん「私もそれにするわ!」




笑笑、私より20歳は上に見えましたが‥


分かるひらめき電球スーパーとかで迷ってる時に


パッと手に取られたら「私もそれにしよう」


って、なる時ありますよねニヤリ



直感は、大事にしましょう!!






今日もお立ち寄り、有難うございました音譜


明日も晴れるとイイねチョキ