ついに東京オリンピック開会しました!


開会式も素晴らしかったですね爆笑


ブルーインパルスも見たかったー音譜






M IS I Aさんの君が代も胸に響きましたし


長嶋監督、お元気でなによりです照れ音譜





どれほど多くの人の想いが詰まっているのか


と思うと、無観客は本当に残念ですが汗この


日を迎える為に頑張って来られた努力に、私


は敬意を表したいし、開始されたからには‥




コロナ禍に日本🇯🇵に来て下さった、海外の人


にも協力して頂き、コロナ拡大を防ぎ、この


平和の祭典を未来へ繋いで欲しいキラキラ


最後まで素晴らしい戦いが出来る様にまりも


見届けたいと思いますラブラブ






もう初日から、テレビの前から離れられず


自国開催っていろんな競技柔道どの


チャンネルでもあっていて音譜どれを応援📣


するか迷う〜おーっ!




一年延期になって、それでもコロナが収ま


らず開催も危ぶまれる中、選手の皆さんの


努力って想像を絶するし、自国開催のプレ


ッシャーも半端ないと思う。



今日、内村航平選手が残念ながら予選敗退


されましたが「申し訳ない」なんて言わな


いでビックリマーク今まで私は、いえ私達は何年もの


間、内村選手からどれ程の感動アップ


を貰った事か、こちらこそ「有難う!


お疲れ様、これから後輩の育成頼みます


と、お伝えしたいです照れ



池江選手の頑張りも、多くの人に希望


与えてくれてます、ぜひ楽しんで!!







熱戦が繰り広げられる中、ついテレビを


見ながら、食べ物を探すグラサン💦






友達が「採れたて」ブルーベリーを持って


来てくれ、旬を美味しく頂く合格






連休初日は、友達の還暦のお祝ブーケ1


しました!60歳にはとても見えない彼女キラキラ





(大野城市のアンテェナアトさんのランチ

素敵なプレートに、写真までプレゼントラブラブ

感激有難うございます、美味しかったぁ!)




商工会は違えど、同じ頃、同じ職種になっ


た私達4人は愚痴を言いながらもグラサン助け


あい頑張って来たよねウインク(皆んなが居なか


ったら私は今、働けているか分からない‥)




60歳を迎え、3月に定年を迎える彼女は‥


まだ、育児休暇などもない頃から38年間!


仕事との両立で大変だったと思う。


いつも明るくて、超天然で楽しく優しい


「お誕生日おめでとう」拍手


これからも私の目標でいて下さいねウインク





今日もお立ち寄り、有難うございます♪


明日も晴れるとイイねチョキ