こんにちは!東京も、うだる暑さの中🥵


旅行最終日は横浜電車走る人走る人走る人


以前、社内旅行の際にお台場で乗車した


水陸両用バスのスカイダック!


楽しかったので、横浜コースを予約ウインク


空は真っ青晴れ朝1番に乗ったので、まだ風


があり、暑いなりに😅気持ちイイアップ


夏場の歩いて観光は、おばちゃんにはハッ


過ぎるので昭和の人間にはオススメですキラキラ




横浜税関や、県庁、赤レンガ倉庫の観光案内


を聞きながら、約10分で入水ポイントへ!!


お姉さんの掛け声に合わせ、こぶしを挙げ


「スカーイダーーック」グー





海へ波ジャポーン船


グランドインターコンチネンタルホテル


に観覧車観覧車、THE横浜の景色を満喫爆笑







ランドマークタワーの前には、新しく


ロープウェイ🚡が通ってた音譜






まりも的には短時間2000円(高っあせる)の


ロープウェイより、スカイダック3500円


の方が、時間に余裕がある方には観光に


良いと(約1時間)思いますウインクひらめき電球


他にもシーバスとか船色々出てます乙女のトキメキ





そして、新しく建った↓このタワマンの


最上階のお値段8億円だそう叫び





どんな大富豪が住んでいるのかしら?


リビングが60畳ですってーポーン 


一回だけ、お邪魔させて欲しい(笑)






暑いけど🥵お腹は減るアセアセ


その後、中華街で横浜在住の友達と


合流し飲茶ランチラブ美味しかったぁラブラブ






高校生の時に引っ越して、はや35年あせる


近況報告しながら笑い合うと、すぐに


友達も博多弁ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


離れていても、ずっと大切な友達ですビックリマーク





女子会の時間は、あっと言う間に過ぎぐすん


羽田空港を離陸する時飛行機を覚えていない


ほどの爆睡zzzの中、ふと目覚め目


窓の外を見る👀と‥




えっハッハッハッハッ



山?


コレ、まさか


富士山?!富士山


友達は隣で爆睡中だし、座席の位置で


見えないかも?うーん 違うのかな?


キョロキョロ👀 ソワソワ👀


ひらめき電球後ろの人も写真撮ってるー🤳


間違いない富士山


富士山だー日本国旗








機長👨‍✈️起こしてよ!


凄いでしょ?近いでしょ?





とっぺん(頂上)


が、こんな近くで見れるなんて、一生に


一度あるか?分かんないよ〜笑い泣き幸せビックリマーク


旅の終わりに、なんてサプライズキラキラ




機長!👨‍✈️(まだ言う)これ皆んなに知ら


せてくれたら、絶対喜ぶ人多いと思うの!


(綺麗に見える日だけでも)起こしてお願い





一昨日、東京行く朝も、見えたけど富士山





これが見えても感動🥺したのに、、


でも、ココで目覚めるなんて‥


お父さん、お母さん、神様、仏様お願い


感謝ハート感謝ありがとうキラキラキラキラ



私、やっぱ日本人だわー日本富士山富士山


いつか、もっと近くに行くからねチュー




一緒に感動して頂けたでしょうか?


ありがとうございます😊ラブラブ


明日も晴れるとイイねバイバイ