今日も、暑かったですね〜晴れ


朝からディズニーシーにイン地球






入園待ちだけで、汗が背中を流れます🥵


平日と違い、やっぱり土曜日は多かった💦


夏の旅行は暑いので、行かないんですが‥


パークは夏のお花ヒマワリも、こんなに沢山音譜音譜






ダッフィのショップ出口横には、まりも

大好きなスイカ🍉キャラ


がメチャクチャ可愛いかった〜爆笑








お兄さんが、暑い中描いてくれるmickey♡


どこでも楽しませてくれるサービス満点💯







ここにも分かります?隠れmickey♡






暑いので水分補給を忘れずに↓スーベニア


カップが欲しくて、探し回りましたアセアセ






今日もキャストさんが、親切に教えてくれ


ディズニーは本当に社員教育も素晴らしいラブラブ







そして今日、やっと初めてソアリン


ファンタスティック フライト乗れたアップ


もう、良かった笑い泣き

凄い映像、ホントに外国の空の旅


をしている様で、楽しめましたラブラブ


また乗りたーーーーいキラキラ


最後はトランジットスチーマーライン船





で、地球ディズニーシーを一周してアウト


しました照れ






ブラックペッパーの、ポップコーンを


提げて(笑)






午後7時で閉園だから、初めてホテルホテルで


ゆっくり過ごせ、ブログまで書けるウインク


ヒルトンホテルの、この拡大鏡↓





老眼に優しく、化粧しやすい乙女のトキメキシワシミ


まで、見え過ぎる位、良く見える(笑)




好きなものが一緒で、気の合う友達と旅行


に来れた幸せに感謝しキラキラまた仕事頑張ろう!


明日は横浜に行き、夜福岡へ戻ります飛行機




今日もご覧頂き、有り難うございます爆笑


明日も晴れるとイイねバイバイ バイバイ♡