アメリカ🇺🇸での野球大谷選手の活躍は何だか


コロナで揺れる日本🇯🇵の皆んなに元気を届


けてくれてる様で、嬉しくなりますねおねがい





まりもも本当なら、東京オリンピックを観に


行きたかったのですが、叶わず汗


でも、コロナの減少を見越して決めていたの


で、友達とディズニーランドへ飛行機




私、自称晴れ女なので富士山富士山もこんなに


綺麗に顔を見せてくれました晴れ









機長がたまに「富士山上空です」ってアナウ


ンスで挨拶とかしてくれると、イイ人ラブラブって


安心照れするんですよね〜、最近それ無いな。


あっコロナで私が旅行に行けてないのか?




とにかく夢の国到着音譜


50過ぎてもワクワクが止まりませんゲラゲラ





2年ぶりのTDLは、コロナ禍で人気のショー


やアトラクションは、スマホで予約し抽選


で当たらないと見れなかったりしますびっくり


前回来た時は、社内旅行だったので職場の


若者がサッサと、携帯を使いこなし予約を


とってくれたんですが、、今回は同級生の


おばちゃん3人なので心配ショボーンしましたがあせる


キャストのお姉さんが優しく教えてくれます


なので、もう聞いたが早いひらめき電球



とにかく暑いゲッソリけど、やっぱり少ない


なので閉園時間も午後7時と、早いのですが


めちゃ効率よくウインク回れ、あとクラブミッキー


のショーと、美女と野獣のスタンバイパスも


当たり爆笑めちゃ楽しめましたアップ







普段、人気のアトラクションはザラに1時間


や2時間の待ち時間が発生し、ポップコーン


やトイレ、ショップも凄い人なのですが‥


千葉は蔓延防止期間中なので、人数制限して


あり人気の乗り物でも5分から20分で乗れる


スプラッシュマウンテン20ハッこんな事


初めてです笑い泣き





シンデレラ城から、ワールドバザール方向


いつもより断然少ないの、分かりますよね?






私が愛してやまないウォルトディズニーラブ


早くコロナが収束し愛と希望の魔法の国


皆んなが戻って来れます様にラブラブ






でも流石拍手TDL、ソーシャルディスタンスや


消毒、キャストの皆さんが私達の安全の為に


沢山の努力をして下さっていましたキラキラ




えっ?ダイエット?


この3日間は許して下さいアセアセ私、転勤して


この数ヶ月、ホント頑張ったんでてへぺろ


プラズマ.レイズ.ダイナソーでランチナイフとフォーク




ミッキーの顔の形だけでラブ気分もアップ



美女と野獣エリアも出来、進化をし続ける


ディズニーリゾートドキドキ全然飽きません!






土曜はディズニーシーへ音譜音譜音譜







今日もお立ち寄り、ありがとうラブラブ


また、良かったら見に来て下さいお願い


音譜音譜音譜明日も晴れるとイイね音譜音譜音譜