梅雨が明けた途端に晴れ朝から蝉の声が降り


注ぎ、暑さ倍増、夏本番ですねぼけー




夏と言えば年に一度の軌道修正ぶーぶー健康診断


今年はヤル気スイッチ入らずで「明日から、


明日から」とラーメたこ焼ピザショートケーキズルズルもぐもぐ汗


気付けばハッ1ヶ月しかないガーン叫び


なので重い身体を引きづり、市のジムへDASH!








ランニングマシンで、35分歩いても‥‥


鯛焼き一つ、200カロリーガックリ


しか消費せず愕然(毎年の繰り返し笑い泣き




測定の、体重増加に愕然ゲッソリ


体重もさる事ながら体内年齢も老ける汗


マズイ、非常にマズイ笑い泣き






なのに、今週末からは夢の国TDL飛行機


いや、食べずにはいられませんよねあせる


だって他の人のブログには、美味しそうな


ものが、てんこ盛りなんですものラブラブ





やっと、久しぶりの旅行✈️だもの。


帰って来てから、本気で頑張ります滝汗あせる






この猫三毛猫オッドアイ猫達の様に私も食っちゃ寝


したいです。どんな寝相よ可愛い過ぎる流れ星



ちーちゃん↓ラブ





チャチャ↓ラブ











昨日、博多駅近くで仕事の講習会があり出張


後輩に最寄り駅まで送って貰い、ホームに降


り気付く財布忘れたガーン



ICOCAにチャージの残りが僅かでガーン帰りが


料金足りないかも💦どうしよう、ヤバいと


焦った。その時!!!!


なんと、ホームの椅子に会長が座って


いるではないかキラキラキラキラキラキラ神よ(大袈裟)笑


かくかくしかじかで2000円借りるお願い


日頃の行いかしらおねがい私、モッてるアップ



けどホームで現金貰うってあせる人から見たら

パパ活?笑笑



この出来事を後輩にラインしていたら‥



講習会が終わり、事務所に戻ると‥


まりもさんが会長に寸尺詐欺


を、はたらいたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



借りたお金ですが、皆んなにも駅でお土産


ピンクマカロン買って来たのにですよ〜しょんぼり


「いや、ちゃんと返しますよ2000円おーっ!


チャージ38円不足で、助かりましたからぶちゅー


後輩に、「じゃこんな時どうする?」と


聞いたら、、、


「電子マネーですから!!ニヤリ


そうよね〜、これが時代の差ですあせるあせる





今日も、読んで頂き有り難うございます!


明日も晴れるとイイねバイバイ