梅雨前線雨が関東に延びていて、熱海で土砂


災害が発生しています、近年は何処かで災害


があり、常に防災への備えが怠れません。





さて、福岡は久しぶりに雨雨が降り、不快な


蒸し暑さ🥵 なので晩ご飯は、冷やし中華


しましたウインク簡単だしね♪









うちは「冷麺」と呼んでいましたが、亡き父


が大好きで、すでに母が亡くなっていたので


若い頃でも友達と遊びに行って遅くなる日は


ちゃんと作り置きをして出かけてましたニヤリキラキラ


偉いな私(笑)怒られない様に先にねあせる




いや、冷麺は早くに作っておいても、冷蔵で


いつでも好きに食べれるから都合良いし父は


ご機嫌だし一石二鳥のメニューチョキ


冷麺を作る時「黄色の袋マルタイ棒ラーメン」


と、いつも「うまか〜」と言ってくれた


父を思い出します照れラブラブ






そうそう、卵からメダカの赤ちゃん


が生まれましたーーークラッカークラッカークラッカーおいでおいで





ちっちゃい!



受付の人に教えてもらうも、これまた老眼が


邪魔するんですが汗見えたぁ!目








目デカっハッハッハッ


体の4分の1は、目の様な気がします!


だから、ダカなのかな!?


でも、可愛いラブでしょ?皆んなで癒されて


います音譜音譜音譜






そして、会社に博多座の宣伝チラシが爆笑


宝塚大好き❤まりもの楽しみが


増えましたグッアップ



なんかねー、私も羽根付けて踊りたい!


衝動にかられるんですよね〜笑笑😅






どうぞ、ワクチンでコロナが落ち着きます


様におねがい心癒す時間が欲しいラブラブ




今日もお立ち寄り、有難うございますドキドキ


明日は晴れたらイイねバイバイ