コロナが収まらず、賛否両論のオリンピック


ですが、開催が決まったからには、各国地球


の選手が、充分に力を発揮出来、コロナ


を封じ込め、日本🇯🇵が、元気💪を取り戻す


きっかけになる事を期待したいですキラキラ







緊急事態宣言中だったので、長〜く放置して


いた💦亡き親の部屋の押し入れや、棚を片付


けてると、記念コインが出て来た下矢印









うちにもある位だから(保存状態は適当💦)


やっぱり東京オリンピックは、当時


の最大の国民の楽しみで音譜希望だったんで


しょうねウインク





そして、こんなものも下矢印金盃キラキラ


じーちゃんとばーちゃんの写真が入ってて


金婚式の文字がラブラブ凄い!こんなの作るんだ










本物の金かな?生活に困ったら使わせて頂き


ますお願いそれまで大切にしますありがとうドキドキ





その後、自分の部屋の押し入れの奥から‥


高校生の頃の友達との、手紙の山がラブレター








授業中によく書いたよねーウシシいろーんな


折り方して♡  中を開くと可愛い恋話💕


「誰ちゃんは、誰が好きドキドキだったよねー」


とか思い出し、女子高生に戻り読みふけっ


ていたらびっくりゴミ出しに行く環境センター


閉まるガーン時間が近付いてましたーっ


焦った滝汗💦








最近よく、この木を見かけて目 何て名前


だろう?って思ってたら、ホームセンター


で見つけたよ爆笑音譜葉が花みたいで可愛い!










可愛いと言えば、妹がお客さんからを頂


き、初めてキュウリ🥒を植えたらおいで


こんな小さい実が合格早く大きくなーれ爆笑






夏が、近付いて来ましたねカキ氷



今日も見ていただきありがとう😊

明日も晴れたらイイね、またねバイバイ