こんにちは、シトシト☔️よく降りますねあじさい


まりもの職場の受付には、可愛いメダカ


が数匹いて、コロナ禍マスクで暑い毎日に


来客にを職員に癒しを与えてくれますキラキラ










そのメダカが を産んだんですガーン


よーく見ないと目分かりません💦



去年も産んだらしく、注意深く見てた受付の


同僚が気付いたんですが‥‥共食いするので


別に移し替えてあげてるそうです音譜










私だったら老眼きちやってるからショック💦


見つけられなかったなぁ‥(苦笑)


どんな小さなメダカの赤ちゃんが出て来るか


今一番の楽しみですほっこりラブラブ





私は商工会に勤めてて、、今日は会員さん


のお店に共済の手続きに伺うと、一生懸命


らっきょうを漬ける準備中!!








70代のママさんがお客さんが喜ぶとよ♡


と言われ、この気持ちと手間ひまが長く地域


愛される理由だな!と納得しましたひらめき電球


まりもも、カレーカレーと食べたいな照れ





昨日は異動前の職場の友達が、私の大好きな


太宰府の梅ヶ枝餅を買って来てくれ


久しぶりの甘さが身に染みましたぁラブ









ありがとーーーーっキスマーク



ご存知ですか?太宰府の梅ヶ枝餅は普通は白色


なんですが、17日は古代米の日(写真)


25日はよもぎの日と、また違う味が楽しめます


どれも、めちゃくちゃ美味しいですよドキドキ


コロナが落ちついたら、お出かけ下さい!!





今日もお立ち寄り、ありがとうございます😊


明日も晴れたらいいねキラキラ またねバイバイ