梅雨あじさい真っ只中、皆さんお元気ですか?


緊急事態宣言の解除が待ち通しいですねかたつむり


転勤したので仕事のブログを終えたのですが


「個人で始めてよー!」


友達が言ってくれたので


平凡な日々のブログですがあせる


スマホで始めたいと思います!


一息ついた時にコーヒー読んで頂けると


嬉しいですおねがいラブラブ




さて最近、気になるのが野良猫ちゃん🐈


コロナ禍で飼ったものの


手に負えず簡単に捨てたりと問題になってます


小さくてもです!


昨日も可燃ゴミに捨てられた4匹の子猫が


見つかったニュースがプンプン


怒りを通りこし悲しくなります


飼ったら家族と同じ!責任を持ち可愛いがって


しいと思います。動物達も愛情にはちゃんと


癒し応えてくれますよ♡




実はまりもも、妹が🐈猫を飼うまでは


妹の旦那や義母と同じく反対派でしたが





病気をされたお客様から、引き受けた


ちーちゃん三毛猫が、来てから‥徐々に


猫の可愛いさに気付く音譜




家族が、ちーちゃんが可愛くなって来た頃


目に傷を負い、店の裏に餌を求める野良猫が‥


おばあちゃんはおばあちゃんカーディガンを掛け


旦那はお父さん餌を食べに来ない日は捜し回り


寒い雪の日、見つけた妹が動物病院に走り


チャチャはオッドアイ猫サザエさん一家の様に


楽しい妹の家の家族になったのです音譜






子供達が巣立った家に、最初から居た


ポメラニアンのクッキーと3匹で





笑いをもたらしてくれますゲラゲラ


私を含め、反対派だった3人も今じゃ


メロメロラブ


赤ちゃん言葉で話し掛けてます(笑)





3匹が仲良しかは微妙ですびっくり


喧嘩しながらも、寄り添ってる





シンクロして寝る時も




可愛い過ぎるラブ





チャチャ野良の血が🩸騒いで脱走

するのでつかがれてる(笑)







すると先日、妹の家に行ったら





ん?


置物の猫に何か違和感‥



よーく見ると目

動いたぁ





「見つかっちゃった?」


新顔の野良ちゃん?がやって来てました💦


もう、経済的に無理じゃないかな?アセアセ


どうなるコトやら‥‥



では、読んで下さりありがとうございます😊


明日も晴れたらイイねバイバイ