苦手なものは誰にだってあるように

ママだって1人の人間ですもん苦手なものはあります知らんぷり

パパだってみんなDIYができるわけじゃないですよね??

このようにみんな人間ですから苦手だからできない事はあります知らんぷり

だから世の中には色んなサービスがあって、それを利用する人がいるのです指差し

 

だからママが料理が苦手でもいいのですニコニコ

できないから失敗するからって自分はダメだと思わないでほしいです。

料理が好きな私でも、サービスに頼ることだってありますし、人が作ってくれたご飯を食べたくもなりますキメてる

だからと言って毎日サービスに頼るわけにはいかないし、身体のことを考えるから苦手でもママは一生懸命作んですよねびっくりマーク

 

なのでそんな時に冷蔵庫にあるものや今日安くて買ったものでパパっと作るもの決められたら少しは楽になるかなって思うので、そんな時に頼れる存在になりたいなと思っています。

 

そんな我が家の昨日のご飯は、鶏肉のしょうが焼きと電子レンジでほうれん草と卵のナムルでした指差し!!

フライパン一つと加熱の間で電子レンジでナムル!!

仕事だったので簡単時短料理でした泣き笑い