日々更新しながら何を伝えていくか模索中知らんぷり

 

息子の入学式が終わってから娘と富良野におでかけニコニコ

息子は友達のお家でお泊り会飛び出すハート

 

娘とのドライブ

何を話すわけでもないけど、シングルマザーでフルタイムで仕事している私には貴重な時間となりましたキメてる

景色を見て綺麗だねと話したり、おいしいもの食べておいしいねと話したり。

写真撮って普段味わえないことして刺激になる2日間でしたニコニコ

そんな帰り道に私が好きな事ってと考えながら運転しながら帰宅。

一つ答えが見えたようなびっくりマーク

 

料理が好きだから料理について発信!ていうのもありますが、親子の時間や楽しいことをママやパパ、子ども達にしてほしいなって思ったのです指差し

日々の楽しみの一つに料理を入れたい指差し!!

ママもパパも子ども達も可能性は無限大だと思うから飛び出すハート

 

ママが笑顔でパパが笑顔で子どもが笑顔で。

そんな日のお手伝いが出来たら私もうれしいなって思いました。

まだまだ曖昧ですが、日々の更新にて少しずつでも前進していると感じています。

 

また、今回の娘の本屋の付き添いで素敵な本を買ったので自分のものにできるよう読み進めたいと思いますキメてる