気付けばもう中学生!!
入学おめでとう✨
親も平均より大きいのもあり、標準より大きく成長。
これからもっと大きくなってほしい✌️
そして、野球と勉強頑張れ🔥
母は食事で応援👍

標準より大きいッて言ってもそこまでかもですが…
12歳167cm65kgくらい(笑)
大きい方ではあると思う。
小2から野球をやってとにかくご飯を食べた息子🍚
好き嫌いもなく育ってくれて、食べるッて大事だなぁと改めて思う…💭
好き嫌いで悩むママさんも多いかもしれません。
私は小さい時から好きな物に混ぜて分からない作戦でした!!!
色々試して、少しでも身体にいいものを身体に取り入れてほしいと思って日々料理してました✨

少しでも私の経験で悩むママさんへアドバイス出来ればなぁと考えております💦

そのためにも今日も身体について改めて勉強します✌️