めっちゃくちゃ久しぶりの更新ですウインク


骨巨細胞腫の手術をしたのが去年の5月。

手術してから、もうすぐで一年経ちますびっくり

時の流れが早い!!!


診察の頻度は、手術してから初めの頃は1ヶ月に1回。

次第に2ヶ月に1回。今は3ヶ月に一回になりましたひらめき電球


診察の度に、レントゲンを毎回撮っていますが、いまのところ再発は大丈夫そうとのこと滝汗

充填した人工骨も馴染んできているみたい指差し


腕も今では180度近くまで万歳できるようになり、ほぼ元通りの動きができるようになっておりますおねがい


今日、診察に行ってきたのですが、ちょうど1年経つ5月に、より詳しく見るために、造影剤を使ったMRIを撮ることになりましたしょんぼり

先生が言うには、

「この感じでは再発してないと思うから大丈夫やと思うにっこり

ほんまに?不安安心しといていいの?指差し

もし再発してたら…凝視凝視凝視凝視??

MRIが怖い…真顔

肺にもまれに転移するから、肺も撮るみたい。

はぁぁぁぁぁ悲しい

この病気って、再発の不安と常に隣り合わせやから、病んじゃいますよね真顔ネガティブ魂が抜ける


実は、私、今無職なんです真顔

病気がわかって手術することになり、私のは骨折もしたり本当は人工関節にしなあかんくらい複雑でいつ仕事復帰できるか目処が立たず、少人数な会社のため、迷惑かけないために仕事を退職することにしたんですよちょっと不満


最近、面接を受け出したのですが、やっぱり退職してから長期の空白期間があるし、正直に病気治療のためって書いたら、つっこまれるし…真顔

再発するってことを伝えたら絶対落とされそうで言えてないんですが、もし、それを黙って、採用されたとしても、再発したときどうしよ驚き!っていう不安が常にあるし、もしかしたら、嘘ついて入社してから発覚したときに、おりづらくなるし、解雇だってありえなくもないですよね…真顔

でも会社からしたら、いつ再発して会社長期で休むかもしらん人とらないですよね…真顔

自分、学歴も職歴もなくて焦ってますネガティブ

もうすぐで30歳になる独身女ですにっこりw

一生懸命働くんで誰か雇ってください昇天

やっぱ正社員はむずいかなー、ネガティブ

これからの人生どうなるんやろ。

悩みがつきない。今世は諦めて、来世にかけるか。笑

はぁ、宝くじ1等当たらんかな。無気力

ロト6、買お無気力


ま、最近はこんな感じですねオエーオエーオエー

また5月にMRIの結果の更新しますね予防


まったねースター花スター花スター花