手術をした次の日の朝も痛さで起き上がることができなくて、ずっと寝転んだままネガティブ
朝ご飯が運ばれてきても、起き上がることができなくて、お腹は空いてるけど食べる気力がなかったですオエー
この私が食べる気力ないなんてよっぽどなんです爆笑
前日は手術のため、朝食も昼食も禁止やったし、夕食は術後三時間は食べたらあかんってことでご飯出なかったので、丸一日食べてなくてお腹激空きやったのに爆笑
痛み止めの点滴+ロキソニン、カロナールをずっと飲んで痛みを気持ち抑えてるって感じでした煽り
薬漬けでしたね真顔

前開きの服も右腕が通せてなく、裸の状態でバスタオルだけ体にかけられている状態だったので、看護師さんが服着よかって、ベッドから体起こして袖に腕を通してくれて着させてくれたのですが、起き上がるのも、腕少しでも動かすのも、激痛で泣きました昇天

手術してから2日間は痛みと気分が沈んでずっと泣いてました魂が抜ける
自然と涙がでてくるんですよね魂が抜ける

3日目から、なんとかベッドから起き上がることができるようになって、やっと歩けるようになりましたね無気力