ついに入院の日!!

入院期間は2週間の予定スライム


長すぎるー叫び‼︎

持っていく物も、あれもこれもと大量の荷物でした笑ううさぎ


部屋は角部屋で1部屋に4つベッドがあるのですが、なんと窓際花

ラッキーニコニコ


そして昼になり、ご飯の時間おにぎり

初入院食は、すき焼きやーよだれ‼︎


利き腕の右手が使えへんから、お箸が使えなくて左手でフォークかスプーンを使い分けて必死に食べましたスプーンフォーク

入院食って味薄めで美味しくないイメージだったのですが、めっちゃ美味しいニコニコ

量も多いし、食べ応え充分でしたびっくりマーク

健康も考えられてるし、入院生活で入院食だけが唯一の楽しみでしたね笑い


ほんまにやる事がなさすぎて、ずっとベッドの上で携帯触ってましたね知らんぷり

左手ばっかり使うから左腕が悲鳴あげてましたピリピリ