造影剤を使ったMRIを撮るため、がんセンターへ無気力

MRIは経験済みやが、造影剤は初汗
調べたら、造影剤の注射は普通の針より太いって書いてあって、注射大嫌いやから気が重たかったし、初めてのことやから緊張しましたねネガティブ

まずは、普通にMRIを撮る。
あれ?造影剤いつ使うんやろ?忘れてるんかな?って思いましたメラメラ
じゃあ、途中でMRIが止まり、体をMRIの中から外に出され、まさかの寝た体制のまま左腕に注射を刺されましたゲラゲラ
血管見えにくいねぇって言われた昇天
痛いの覚悟してましたが、あんまり痛くなかったですチョキ
で、またMRIの撮影が始まり、無事終了びっくりマーク


結果はいかに…驚き!?