家に何とか帰宅したものの、

車から降りるとき、激痛不安

何とか玄関のとこに座って、休憩汗

トイレ行こうと思って立ち上がろうとしたら、上腕に違和感+激痛が走って立ち上がれない爆弾

母が仕事から帰ってくるまで泣きながら2時間半くらいその場で待機していましたあせる


母が帰ってきて、そのまま車で整形外科に連れて行ってもらったんですけど、ちょっとの揺れで激痛メラメラ

必死で右腕に振動がいかないように足で踏ん張って、左手で右腕固定してました笑い泣き


なんとか受付終了時間ぎりぎりに整形外科に到着おーっ!

長い時間待って、やっと診察室に。

先生に出来事を話すと、

「立ち上がる時はなぁ、足の力で立ち上がったら痛くないからぁ!チョキ

三角巾で固定され、痛み止め処方され終わりゲラゲラ

あとは2日後に待ってるがんセンターにお任せって感じでしたねえーん


三角巾で固定してるものの、歩いてちょっとでも振動きたら激痛。

痛み止めは全く効かない。

寝るときがとにかく大変でしたね。

とくに次の日の起き上がるとき!

ちょっとでも力んだら激痛。

起き上がるにも一回ベッドからゆっくりすべり落ちて、地べたからまた体制整えて起き上がるんですけど、ちょっとでも動いたら激痛。

起き上がるまで10分くらいかけてました。笑

くしゃみなんてしてみようもんなら…グラサン

2日目が地獄でしたね…笑い泣き

よく耐えた、あの時の自分ほっこりほっこりほっこり