久しぶりの更新になってしまいましたよだれ

現在に追いつくために更新頑張らなければ…昇天




そう、がんセンター予約日2日前にやらかしちゃうんですよねネガティブ


忘れもしない、4/18の出来事でしたドンッ


私はその時、上腕部に痛みはあったものの日常生活は普通にできていて、車を運転してたんです車

信号待ちでボーっとしてたら、車の中に身を潜めていたがいきなり私の方に向かって飛んできたんですよびっくりマーク

蚊のひと回りくらい大きい虫がびっくりマーク

私、大の虫嫌いなんですね滝汗


「うわっ煽り!」ってびっくりして、咄嗟に右手で虫を払いどけたんですよにっこり


その瞬間、

「いっだぁぁぁぁぁぁあっピリピリ(痛い)

実際は痛すぎて声も出てませんガーン

いきなり右上腕部に激痛が走って、一瞬意識飛びましたね昇天

信号待ちで踏んでたブレーキも足を外してしまって、もう少しで前の車にぶつけるところで、なんとかブレーキ踏みました魂が抜ける

(車間距離大事宇宙人)


そこから、右腕が上げられなくなって、だらんとしたまま。力が入らない。

上げようとしたら上腕部に激痛。

上げんくてもぶわんぶわん痛みがある。

じわんじわん手がマヒしてました。

「あ、これやばいやつや…汗」てなりましたね。

こりゃもう涙流すしかないですよね魂が抜ける


でも車止められるような場所ではなかったので、なんとか左手だけで運転して家まで帰りました驚き

今思ったら危険すぎますね注意


あの痛さは人生で一番痛かったといっても過言ではないくらいでしたゲロー

この事件がなければ、こんな複雑な事にはなってなかったのかな…ネガティブ(意味深)




次に続く…足あと