MRIの結果をもって通院している整形外科へ車

受付にレントゲン提出して、名前呼ばれて診察室に入ると…


サムネイル

​腫瘍がある。
ちょっと病院紹介するからそこに行こか。
病院名言いづらいんやけど…



​え、どこですか?

サムネイル



サムネイル

​がんセンター。




​…。

サムネイル



!?

サムネイル



がんセンターゲロー!?!?


この時は、まさか腫瘍なんて言葉を聞くなんて思ってなかったし、しかもがんセンターに行かなあかんって予想外すぎて、頭が間に合わんくて、悲しさとかもなく無心で帰宅しましたね無気力


ちなみに、MRIの画像は↓


(※力作)

こんな感じでグレーに塗りつぶしている部分が、真っ黒に映っていて、ほぼ骨がない状態でした驚き


今思ったんですけど、次診察に行った時に私の骨の状態のレントゲンを先生に写真撮っていいか聞いて、撮ってこよ爆笑

絵を書くの難しい…よだれ