処方された湿布を毎日貼っていたのですが、

痛みがとれない…爆笑‼︎


何にもしていなかったら痛みはゼロ。

バンザイしたときに痛みがある。



あれ…!?真顔


湿布を処方してもらってから1週間後くらいに、

⚪︎くしゃみをしたら二の腕が痛む。

⚪︎腕を上げる動作、洗髪、ドライヤーの時に痛みが強くなる。

⚪︎車を運転するとき、ハンドル回す動作で痛む。


ひどくなってる…驚き‼︎


しかも上腕二頭筋付近なんか腫れてる…ネガティブ



この時、私はいろいろ調べて「上腕二頭筋断裂」じゃないかって思ってたんですよね凝視

その時、右腕で重たい物を持つことが多くて筋肉やらかしてもたんかなとか。