くるくるワイドをやってみて、やはりトラップが20銭刻みなのが、しんどい。

複利が全く溜まってくれない。

しかし10銭刻みにすると、仕掛けが大変。

というわけで、自動売買の検討をしていた。

 

一応お仕事がデータセンターの管理なので、サーバにアレルギーは少ない。

・・・と大見得切ってみたものの、データセンターのインフラ系(強電)なので、サーバとは縁遠い。

というか、一生懸命冷やさないといけないので、ストーブ程度にしか思っていない。

なので、サイトを色々見つつ設定を進めることにした。

 

元々Xサーバでブログ(閉鎖中)用のサーバを建てていたので、使えるかと思っていたが、レンタルサーバとVPSは別に建てないといけないようだった。

なので、VPSを別に契約してLinuxを入れて、MT4をダウンロードした。

 

くるくるワイドのトラップ部分だけで問題ないので、そんなにコードは難しくない。

というか、サイトに無料でゴロゴロしているので、コピペして数値を少しいじれば使える。

 

しかしバックテストがよくわからない。

すぐ終わるのかと思ったら、反応する箇所が多いので、なかなか進まない。

結果を見ても場所が悪かったのか、全敗していた。

 

というわけで、デモで実戦トレードすることにした。

月曜日待ちである。

 

うまくいくといいなー。