ステンシルアート | ホモサピエンスじゃないらしいよd(゚д゚ )(笑)

ステンシルアート

ってレベルには達してませんが暇な時に趣味程度にTシャツとかに缶スプレーでやってます(・∀・)ノ


ホモサピエンスじゃないらしいよd(゚д゚ )(笑)-NEC_0032.jpgトップ画のやつですアップ


年末なんで地元に帰ってきてて、なんもする事がないんでガーン

(PS3持ってきてないし台風FFやりてぇ得意げ(笑) )


まだ完成してないステンシルのデザインを完成させようかなと思ってる今日この頃です得意げ

ホモサピエンスじゃないらしいよd(゚д゚ )(笑)-200908130116000.jpg


このステンシルシートはめちゃデザインカッターで切りやすいし、下書きもしやすいのでオススメですニコニコ


東急ハンズとかで売ってますアップ


意外と簡単に出来るので興味がある人はやってみて下さいニコニコ