ガンダム戦記を買って幾日か… | ホモサピエンスじゃないらしいよd(゚д゚ )(笑)

ガンダム戦記を買って幾日か…

ストーリーもクリアしたのでフリーミッションをオンラインプレイ中走る人



ID soldat1551255

パイロットネームはもちろん


エロ魔神得意げ(笑)


見かけたらよろしく(・∀・)ノ


ってかストーリークリアする前にフリーミッションにハマった事に後悔orz(笑)

連邦で准将までレベルはあげーの、アレックス買ってしまいーの、ジムカスをクゥエルに改造しーの、ゴールドジム作りーのとやってしまった台風


とりま、ここで飽きたのでストーリーを進めてクリア…

次はジオンでフリーをやるべくニューゲームを選択アップ


傭兵だと(゚Д゚;)


やられたorz(笑)


俺の40時間をかえせぇぇ(゚Д゚)(笑)


まっ、嘆いても仕方ないので傭兵選択し、やっと今日大佐までランクアップアップ


ガンダム戦記プレイ時間合計100時間突破(・∀・)ノ


まだ、やり続ける予定だが…


テイルズを買いたくなってきた今日このごろ得意げ(笑)