キター(゚Д゚) | ホモサピエンスじゃないらしいよd(゚д゚ )(笑)

キター(゚Д゚)

今、テレビでショコラを見てるんすけど…

いるんですねぇガーン
世の中にはガーン

モンスターペアレントならぬ、モンスター彼女ガーン 


あのクレームは恐ろしいショック!
ベッキーめっちゃ役にハマってるしニコニコ(笑)

この事は彼氏には絶対に秘密だよって言う時の言い方がマジで怖いショック!
言ったら報復が100パー待ってる感じニコニコ(笑) 

あんなダメ彼君だったら、ずっと気づかなそうガーン 

しかし、そこまで彼女に思われてるってのはかなりうらやましいっすわショック! 


俺も頑張って彼女作るぞぉぉぉp(゚Д゚)ウガアッ