アメトピ掲載されました飛び出すハート



先日は風邪で仕事を休んでしまいましたが、早々に復帰しました予防

本当はもう少し休みたかったけど、迷惑かけるのも嫌だし、給料減るし札束




そうなんです!!

私は派遣でお給料は時給なので働いた分だけです真顔

もちろん有休はありますが、病気なんかで消化するのは悔しすぎる泣





その上もう少しで、憧れのオークラに行くのだから稼がないといけないっていうのに病欠で給料減るなんて絶対ダメなこと真顔金欠でオークラ行っても楽しめないでしょ




 

 




しばらくは今まで以上に残業を頑張らないとダメですね笑い泣き






ってことで、本題に!!!


遅くなりましたが、12月分の給料(1月支給)の発表です真顔



週4勤務、派遣

【12月の給料】

額面:61.2万

手取り:50.3万





年末年始のお休みの関係でお給料減るだろうなぁと思ってたけど、手取り50万死守出来たじゃない??


何でやろ??




まぁ、それだけ残業したって証拠なんですかね真顔




今月は、ふるさと納税とか諸々のイレギュラーな支払いのせいでクレジット払いが25万超えるので、思ってたより多くて良かったです。




あっ、住民税の支払い期限が今月末までやった笑い泣き




税金ばっかり取られて、でも私には何にも恩恵がないし、嫌になりますね真顔




とりあえず体調に気をつけて、来月の給料日目指して頑張ります泣くうさぎ