チクチク❤️3作目 ミニちょこ❤️ | 巡子

巡子

ブログの説明を入力します。







 


やばい驚き



似てきた…


私にはわかる…



ちょこちゃんだ‼️



笑笑笑

   



 


1作目 練習用プードル

2作目 太郎ちゃん🩷

3作目 ミニちょこちゃん💕

  




ゴールデンウィークはこれで

おしまい照れドキドキ


 


ずっと夢に現れてくれないちょこちゃん…。



チクチク作ってて似てきた時、(思い込み)

久しぶりにドキッてした💖


逢えた気がして嬉しかったよ照れ飛び出すハート





病気と闘う可愛い仔。

我が仔の病気に向き合うご家族。

先が見えない大変な日々と思います。

少しでも多く眠れます様に。

穏やかな時間が続きます様に。