今日の様子。 | 巡子

巡子

ブログの説明を入力します。

今朝の4時過ぎに意識があったからリードでなんとかおしっこさせてから、

ぐるぐる🌀タイム🌀してから…。5時に倒れた。

そこまでブログに書きました。



あれから、意識レベル低下。

6時の薬も飲めない。

グッタリ…。

抱き上げるも頭もグラグラで怖い。


7時・8時・9時。ダメだ。

寝てるんじゃなくて意識が無い。


薬は諦めた。


どうしよう…。


病院に走ってももう脳圧降下剤はあまり意味は無いと言われるだけで。

してやれる事はない。

 

静脈からのルートで飲めなくなった薬を入れるだけ。発作止めは発作止め…。

時間かせぎ…。

そんな事言われたら…。

少し様子を見てた。


10時過ぎて目が少し開いてる。

少し意識がある。

鼻の前に鯛の刺身をチンして持って行くけど

腹ペコ反応がない悲しい

色々試してもダメ。


もうヤケクソでマックにポテト🍟やハンバーガーを買いに行く。

ちょこちゃんに食べさせた事などない滝汗


急いでポテトを鼻の前に滝汗滝汗


反応しましたー


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



飲み込むのは無理だから

ハンバーガーの中のとろけたチーズで砕いた薬が飲めたのです飛び出すハート


もう、時間なんて関係ない‼️


薬飲んでくれたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そのままシリンジで水分補給してくれました…。

またそのまま深い深い眠りに悲しい


何度も息が荒く抱き上げる。

 

15時頃に目が👀?

意識がある!

動けないけど、買ってきたササミ入りビーフの栄養食をシリンジであげたら

上手に食べた。

昨日の様にぐちゃぐちゃに汚さずにおねがい


水分も補給出来たドキドキ


それからまた深い深い眠り。



トイレ…

今朝の4時が最後。

今日は何もしない。


おしっこも14時間出てない。

勿論ウンも…ずっと。

便秘のはずなのに少しウンの汁?がオムツについてる。臭いで気付く。


娘が19時過ぎに帰って来る。


大丈夫よ‼️

息はしてるから‼️


そんな一日だけど。

無事に過ごせていますびっくりマーク




起きてるのか寝てるのか…。

まばたきするから起きてるのよドキドキ

抱っこでゆらゆらドキドキ


今日の舌の色👅↑昨日の紫色は何かしら汗




今日も息が気になります。






昨日はこんなに可愛い時間もありましたドキドキドキドキ

モンブランプリン🍮はてなマーク

こんな美味いもん😋あるのはてなマーク


まだ死ねないドキドキドキドキドキドキ


昨日の舌の👅紫色はてなマークはてなマークはてなマーク

が今日は気になりませんでしたビックリマーク



ちょこちゃんが穏やかに過ごせますようにびっくりマーク


闘病中の可愛い仔達が

穏やかに過ごせますようにドキドキ