起きて来ない。 | 巡子

巡子

ブログの説明を入力します。

グッタリして起きて来ない。

  


薬のアラームで飛び起きない。



え?

今6時だよ?


いつもの腹ペコドキドキ早起きアピールははてなマーク

徘徊もしない汗汗



7時だよ?

アラーム近づけても反応がない。


朝大量にするオシッコは?






足が震えていたので不安


オムツをつけた。

グッタリしてる。

反応がない。 



 

薬が飲めないあせるあせる

 

焦るな!!慌てるな!!


薬を砕いてみた。




水を口の横から与えてみた。

最初は反応なかったけど、だんだん舌が反応してきた!!


発作は無い滝汗 絶対に薬やらなくちゃあせるあせる


おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!怖くて涙が出ます。



何とか朝の薬は💊

大丈夫でした不安不安不安



もう10時だ。


病院開くの待ってましたが、先程から

  




イビキ?


今、いつもより6時間多く寝たまま。


いつもの大量のオシッコも出てない。


14時の薬の時間迄は様子を見ようか考え中。


毎日のように観察してきた。

腹ペコアピールがないので

暇過ぎる。寝てるだけなんて

ありえない。


こんな時間があると、ブログから離れられない。


早く起きてびっくりマーク

腹ペコアピールしてびっくりマーク



こんなんで私…  大丈夫かはてなマーク






病気と闘ってる可愛い仔とそのご家族が

     少しでも穏やかに過ごせます様に❤️