$興味津々、飽くなき追求


行ってきましたドキドキ

押尾コータローファンクラブ限定ライブです!!

2年ぶりですねニコニコ

これを楽しみに生きている(大げさかべーっだ!)のですビックリマーク


毎度のことですが、会場に行くのに迷ってしまう私・・・。あんなに分かりやすいところなのに。

チケットをよく見ていなかったので、自分の席が、なんと前から3列目という絶好の場所だって、会場に行ってから気が付きましたビックリマーク なんてラッキーなんでしょう。



で、早速感想ですが・・・楽しかった

やっぱり押尾さんは優しい人ですよ。ホントにほんわかしているなぁラブラブ あの感じが最高に好きですドキドキ

押尾さん、デビュー10周年ということで、押尾さんも10歳年を取り、そしてファンも10歳年を取った訳です。一緒に年を取ったということが大事何だと思います。(私はファンになってから何年経ったかなぁはてなマーク)これからも、10年、20年頑張るって言ってました。一緒に年を取りましょうグッド! 一緒に生きていきましょうニコニコ

こんなとってもアダルトなMCも良いものです。ずーっと応援しますからね!

今回は、チャリティーオークションがあったのです。でも、私は手を挙げられませんでした。だって、恥ずかしいあせる 目立たないような入札方法でやってくれないかぁ。押尾さんの着たシャツが欲しかったなぁ・・・。


で、恒例の2ショット撮影会。実は、今回はないかもしれないと思っていたので、凄くうれしかったです。で、1ドリンクをジーマにした自分を恥じましたショック! 酒なんか飲んでんじゃねーよ!そして、今回のためにダイエットをしていない自分に「バカグー」と思ってしまいました。

でも、押尾さんと一緒の写真は顔が違う・・・。なぜこんなに明るい顔をしているんだろうか・・・。写真を撮る時、毎度のことですが、緊張してよく覚えてないのですが、それでも以前よりは冷静に対応できたました。「ありがとうございます。」と言いながら握手してもらいましたが、押尾さんの顔が近くて、ドキドキしてやっぱり、「はぁ~~~叫び」となってしまいました。で、押尾さんはいつもと変わらない笑顔でした。かっこ良かった恋の矢

でも、2年前よりも太ったからなんか納得いかないなぁ。次のイベントでは、納得のいく写真を撮ろう!