今日、久々に習ってきました、韓国語!!

今日はホントに楽しかったです。

やっぱり私は韓国語を勉強するのが好きなんだと思いましたドキドキ

仕事が忙しくて、勉強出来なかった期間があったのですが、離れれば分かるその面白さ・・・。

ちょっと他の事にも興味を持っている事は持っているんですが、韓国語の勉強をやめることはしない方がいいと思いました・・・。上達は少しずつだし、未だに読むのが下手だし、書くに至っては辞書なしでは全く書けない始末ガーン (あー、書いてて凹む汗)でもでも、勉強する事でストレスが発散出来るんですよね!! これって凄いよなと、自分でも感心する・・・。これで、思うように話せたり書けたり読めたり出来れば最高なんですが(それを目指して勉強してるんだよね叫び



ビバ韓国語ビックリマーク