最近テレビを真剣に見る事がすくなくなっていました。何かしながら見る事が多いので、集中してないからところどころ分からないところもあり、「見たかな?」と思うことが多かったです。

しかし、テレビを新しく購入してから、BSを時々見るようになり、FOX bs 238なんかも見るようになりました。で、一番楽しみにしているのが、X factorです。

韓国のsuper star Kも好きなんですが、X factorの方が華やかですね。お金掛かってる感じがするグッド!

X factorもsuper star Kも言える事ですが、出演者が素人とは思えない! すばらしいパフォーマンスを見せてくれるんですよビックリマーク 純粋に歌が聞きたくて見てしまいます。それほど、歌唱力/パフォーマンス力がある人達が出ています。正直、下手な歌手以上ですからね。やっぱりホントの歌手は、テレビで歌えば視聴率が上がるんですよビックリマーク だって見たいんだもん。そう思わせる力があるもんですよ。


で、X factorは優勝者が決まってしまいました。そりょ最終的に優勝者を決めるためのオーデションなんですからね。でも、寂しいです・・・。一人一人落ちていくもの悲しいです。みんな上手だから。きっとこの番組のおかげで成功してくれるとは思うんですがね。