郡山美術館のHP:http://www.city.koriyama.fukushima.jp/bijyutukan/

CCGAに行った日に、こちらにも行ってきました。

$興味津々、飽くなき追求

私は、リサとガスパールが大好きです!!

大きなぬいぐるみが入り口に展示したあったんですが、触ってはいけないので、ぐっと我慢しましたが、きっと許されるのならみんなあのぬいぐるみを、むぎゅって抱きしめたかったはずです。

とってもかわいくて、グッズを結構持っています。その中でも、ぬいぐるみが溜まらなく癒されるんですよラブラブ

でも、絵本は読んだことなかったんです。今回の展示で、絵本の内容を初めて知ったんですが、ま~かわいいったらないですよニコニコ 作品見ながら、わかいくて顔がニマニマしてしまった・・・。気持ち悪いよね汗 でもでも、見ている大抵の人が、ニマニマしてたはず!! それほどかわいいんです!!

ちょっと凄いと思ったのは、リサとガスパールは不思議な生き物なんですが、人間が通っている学校に普通に通って、人間と同じ生活をしてるんですよ。凄くないですか、それってビックリマーク だれも、突っ込まないんだ、そこ・・・。と、私は思ってしまいました(好きなのに、何だか夢の世界に完全に入りきれない私は、不純なのかなぁはてなマーク

ペネロペはあんまり好きではなかったんですが、今回作品を見て、やっぱりかわいいラブラブ と、思ってしまいました。