出張で遠くに行ってきます。

一週間ほど日本を離れます。

今日、仕事が残っていたので、仕事を少ししてきました。ホントは残って仕事したいのだ!! やる事いっぱいあるんだあせる

そう思っているのですが、行かない訳にはいかず・・・。

仕事の後、ちょっと買い物に行ってきました。

買い物中に携帯に電話がありました。

1件は、出張の件でメールが入っていたので、お知らせがありました。助かりました~。よかった。

もう1件は、私の上司から。明日は会うことが出来ないので、出張気を付けていってらっしゃいと言われました。 しょぼん気を使われている・・・。やっぱり優しい上司です~音譜 私は、気にしている仕事の事をいろいろお願いしてしまいましたあせる 


と、いうことで、ブログ更新できるかな?チャレンジはしてみますが・・・。