モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)/チョン・ダヨン

¥1,470
Amazon.co.jp


ただ今ダイエット中です。

まずは、運動からということで、毎日やってますよ~「モムチャンダイエット

その前に、実はビリーズブートキャンプで、1週間運動していたんですが、何度やってもビリーはきついですねショック! でも、体が慣れてくると、平気になってくるんです。その「慣れるまで」がすんごく辛いあせる

それに、なんといっても、ビリーは時間が長いんですよね~。で、もっと短い時間で出来るものはないかと思って購入してみました。


3日行っての感想ですが…


いいです!!

何がいいって、トレーニング15分というちょーどよい長さが抜群です。で、トレーニング事態は、そんなにガンガン、汗かけ!! 痩せたかったら、ついて来い、オラオラメラメラ みたいな感じではないです。結構ゆっくりの動きが多いのですが、いろんな筋肉を使うプログラムになっていると思います。それに、ゆっくりなのに、結構終わった後、ぐったりします。汗もかくし。

ただ、ビリーはキツイので、1週間やると結構効果が出てくるのが分かりますが、モムチャンダイエットは、2か月は頑張らないといけないみたいです。

と、いうことで、私は両方併用しようと思っています。速く結果を得たい、でも、辛いのが続くのはイヤダウン なので、まぁやってみて結果がよければいいかなぁと、思います。運動しているれば、それなりに痩せるので、とりあえず、継続、継続かお