最近特にはまっている二人です。  

00680977_2.jpgn2o_1416_2960_1.1.JPG

どっちもかっこいいです蓮。それだけなんですけどね怜
年齢も同い年ですよ。二人とも、目鼻立ちがハッキリしているいい男ですな秊
で、笑顔がかわいい・・・怜とろけてしまいますよ聯
00680993_2.1.JPGn2o_1412_219886_1.3.JPG

で、何かって、特別意味はないんですが、なんとなく似てませんかね・・・。




41c0b8a0b6cd8.jpg.hikaku.jpg

ウォンビンはかなりキムタクに似ていると、話題になりましたが、ジェリーもなんとなく似てると思うのは、私だけでしょうか?ウォンビンのキムタクには、真似ではないですよ說。だって、子供の時の写真も似てますから囹動きがない、写真なので、余計に似ていると感じますね。

キムタクって、ある意味アジアの新たなハンサム像を作り出した存在なのではないでしょうか?


この前、久しぶりにレンタルビデオ屋さんに行ったら、華流のビデオがわんさかあってびっくりでした獵もうすでに、F4は凄いことになってるんですね。それに、雑誌もいっぱいあって、更にびっくり。しかも、F4来日の写真を見て、またまたびっくり獵全員、オーラありまくりじゃないですか鍊。それぞれに個性があって、かっこいいですよ。凄いなー秊