アムステルダム到着
眠い…。そりゃ日本時間なら夜中だから仕方ない。なんか機内でイマイチ眠れなかった。
アムステルダムは凄い雨。寒いけど雨なんだなぁ。

成田空港で、予定外に買い物をしてしまった。で、機内でも買い物をしてしまった。結果手荷物が増えて、カバンがすごーく重たくなってしまった(-_-;
肩凝っちゃった。

空港の中のお店を見て回ったら、もうぐったり(-_-;

やっぱりユーロは高い。何でも高く感じる。迂闊に「これ欲しい!」っ買い物はできないなぁ。気をつけよう。
成田空港のトイレでぶつけた親指、思いの外、痛くて携帯の文字が打てない…。MP3プレーヤーのの操作が出来ない。右手親指をぶつけたので、左を使える場合は使うけど…。