さくさくぱんだのHP:http://www.kabaya.co.jp/sakupan/index.html



ひさびさ、お菓子の感想ですが、このさくさくぱんだ、とても美味しいです!会社で小腹が空いた時に、食べてます。まず、ぱんだかわいい・・・。でも、結構悪賢いところもあります秊 袋に4コママンガが描いてあるのですが、いつも読んでるんですけど、それで、さくさくぱんだの性格がかいま見られますよ秊 

で、味ですが、さくさくぱんだは、チョコ、ホワイトチョコ、ビスケットで層が構成されていますが、この割合が絶妙獵 チョコが多めで、チョコの味にさっくさくのビスケットの歯ごたえが、口の中で心地良いのですよ鍊 ホント、ビスケットさっくさくですよ。ちょっぴりミルクの香りがするのも、いいんですよね~。値段もお安いです。量も多すぎないところがいいですよ。

一応、表から見ても、裏から見てもぱんだになっているところがかわいいところ見たいなんですが、でも、裏ぱんだ、なんか怖いです聯 かわいくはない・・・。「もののけ姫」で、死んだイノシシの皮を被ってイノシシに化けていた、あの顔に似てる・・・と、思ってしまいました。

最近気が付いたんですが、表ぱんだの顔がいろいろな表情があるんですよ。しょっちゅう食べていたのに全く気が付きませんでした殮

いろいろな種類のさくさくぱんだがあるようですが、まだ普通のさくさくぱんだしか食べたことがないので、是非違う種類のぱんだ食べてみたいです囹