S.W.A.T.

サミュエル・L・ジャクソン、コリン・ファレル出演のアクションムービーです。
レンタルしてきました。(今更ですが怜)

アクションは大好きなので、好んでよく見ます。見終わって、スッキリする所が好きです。特に、ハリウッドのアクションは、お金かけてて、好きです鍊

コリンファレルの映画、実は初めて見たと思います殮。んー、正直好きじゃなかったので。あんまり魅力的じゃないなぁ。これは、サミュエルLジャクソン出てるので、借りてきました。かっこいいですよ撚

で、見た感想は、面白かったですよ。盛り沢山の展開ですが、きちんとまとまってます。コリンファレルも、かっこよかったですよ。ミシェル・ロドリゲスって、いい女優さんですね。バイオハザードにも出てましたよね。どちらも“強い女”の役ですね。

典型的なハリウッドのアクションムービ-です。なーんにも考えないで、見れます。