090301_1020~01.JPG

温泉行って来ました列 やっぱり温泉はいいね~。

土湯温泉のHP:http://www.tcy.jp/

090301_0621~01.JPG

雪が降ったの次の日だったので、結構山は白かったです。でも、当日はお天気がとってもよかったです鍊

観山荘のHP:http://www.naf.co.jp/kanzanso/

泊まった宿は、観山荘です。
旧館だったので、綺麗なお部屋ではなかったですが、「これぞ温泉宿獵」って感じの部屋でした。

貸し切り風呂に入りました鍊

090228_1845~01.JPG
↑入り口はこんな感じ。

090228_1843~01.JPG
お風呂からお月様見えました連 (ちっちゃくて見えないかなぁ怜)

090228_1803~01.JPG
お風呂はこんな感じです。(携帯の写真だと暗いなぁ・・・)

50分間で1000円ですが、ホントにのんびり出来るので、利用してよかったです

ご飯を食べ、ビールを飲んだら、すっかり眠くなってしまい、知らないうちに寝てしまいました簾



朝、早く起きて、一風呂浴びて来ました。朝の誰もいない大浴場が私は大好きで、その為に温泉に泊まるの結構早起きです。

.

チェックアウトしてから、温泉街をぶらぶら・・・。お土産を買おうと思って、お店に入ったら温泉まんじゅうの試食があり、食べてみました。で、これが美味しかった連 温泉行って温泉まんじゅうをお土産に買うって、どうなのよ・・・。と、思いましたが、敢えて購入。

のんびりコーヒーを飲もうということで、じゃらんに載っていた「ひさごカフェ」に入りました。
温泉街の雰囲気にあった、とてもおしゃれなカフェですよ連
かわいらしいクッキーなども売っていたので、こちらの方が、お土産に良かったかなぁと思ってしまいました殮

090301_1036~01.JPG
セットで注文しました。↑は抹茶ラテ とっても美味しかったです~鍊

090301_1037~01.JPG
↑は温泉卵プリン。凄く濃厚で美味しいです撚

のんび~り過ごせた温泉1泊でした秊