テレビに釘付けになってしまいました…。しかし、凄いよ選手たち囹素晴らしかった…。感動させてもらいました。


と、言っておきながら、日頃野球はあまり見ていない、にわかファンですので怜


自分で不思議でしかたなかったです。何故、こんなに嬉しいのか…。特別の思い入れなんて、ないのに。何でだろ?やはり、日本人だからなんでしょうかね。


一番嬉しかったことは、一生懸命頑張った選手たちが、子供のようにはしゃいでいたことです秊 あの姿を見て、「ホントに良かった…。」と、思いました。


野球は特別に見ることはないですが(高校野球、メジャーリーグは結構見ます)、スポーツは、「する」のも「見る」のも大好きです。なので、日頃から思っていることは、今回もそうですが、オリンピックなどで、あれだけ夢中にさせて、楽しませてくれるスポーツ選手に、もっと報酬を与えるべきだと…。特に、オリンピック選手は、アマチュアが基本的に参加していることが、殆どなので、なんとかならないかと思っています。だって、ホントに凄く楽しませてくれますし、こんなにも嬉しくてしかたがないとう感情に、させてくれますから、それに見合ったものをあげたいです。まぁ、テレビなので、100円ぐらいは払いたいなぁ。(力説している割に、金額がしょぼくてすいません怜)でも、見てる人みんな払うと、結構な金額になるでしょ連 でも、きっとそうなると、集めるであろう協会とかが信用ならないんだよね說 必ず、横領している人がいそうだよ。


そうそう、一つ気になったことがあったんです。王監督の側に、コミッショナーいましたよね。すごーく、興ざめでした殮 野球界の一大事の時に、全然役に立てなかった人が、あの場にひょっこり出てくるのは、ホントに「分かってない」んだなぁと、思いました。例え、いなくてはならないとしても、もっと目立たない様に、振る舞いべきだと思いますけど…。どうでしょう。